2014年09月24日

【就活】合否の通知

今日は、1社目の通知がついに学校に来ました。

担任に廊下に呼び出され、プリントを渡され…


IMG_20140924_224349.jpg



野々村の叫び.png

覚悟はしていたつもりでしたが、いざこうなってみるとやはり落ち込んでしまうものですね。

落ちた理由は2つ言われたようで。
1つは、面接で言葉に少し詰まってしまい、優柔不断とみなされたこと。
あとの1つは・・・あえて書きませんが、こちらはちょっと腑に落ちません(笑)

まだ1社目。
過去に入試等で落ちたこともなく、17にしてはじめて現実というものを目の当たりにした気分です。
いつまでも引きずってても何もならないので、頑張るしかないですね。


履歴書だる・・・_( _´ω`)_

ぶっちゃけ落ちたことよりまた就活することのほうがショック
posted by おおちゃん at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

