2014年09月23日

腹痛の辛さ

今日(ていうか昨日)は、腹痛で学校休みました。
※汚い表現があります



過敏性腸症候群ってやつなんじゃないかなと思う。

学校嫌だ!→お腹痛い!→せっかくだし腹痛理由に休んじゃえ!

今日はこれで休みましたw



よくあるのが

学校嫌だ!
腹痛になりそうというストレスで腹痛
遅刻しそうというストレスでさらに痛みに追い打ちをかける


普段なら、多少の腹痛でもぶりぶり途中下車(失礼。)を繰り返すか我慢しながらもなんとか学校に行きますが。

これで学校休んだのは今回がはじめてでしたが、朝の腹痛はしょっちゅうなので本当に困ったものです。
やっぱり俺みたいな人が多いんでしょうね、朝の駅の個室は並んでることが多いです。
この前なんか、死にそうな顔でお腹かかえて超苦しそうにしてる人も。

酷いときは神頼みしてしまうレベル。

去年、初めてのバイト(この時は物流)の日の朝なんて凄まじいもので、休んでしまいました。

この先社会に出たらもっと酷くなりそう。


なんかまとまりのない文章ですいませんでした。
posted by おおちゃん at 00:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。